Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

教室外の活動

上海で第2回リリースパーティー、やりました!

 上海に来て2回目のリリースパーティー、やりました!

 

今回も最小数の6冊パックを日本で購入して持ち帰り、

前回から引き続き参加してくださった方3人。

そして今回新たに参加して下さった方2人との計6人でごぢんまり

ワイワイ楽しくやりました!


 

なんと娘と同じ年の女の子もママと一緒に参加してくれました!

今回のメイソンジャーブックはかなり簡単な作り方だったので、

女の子もママに手伝ってもらいながらほとんど自分でやってたよ!! 

 

 

私が作った分。

先月、5歳を迎えた記念にプロに撮ってもらった素敵な写真がいっぱいあったので、

5歳の記念アルバムにしてみました!!


3歳を前に撮影を試みた七五三撮影で大失敗した経験があるので、

今回もスタジオに行って、カメラマンを目の前にして拒否られたらどうしよう・・・・と

不安いっぱいでしたが   あ〜ら!ビックリ!!!

カメラマンの指示に従って、どんどんポーズ取っていって、まるでモデルのようじゃないか〜!

30分ほど、ほとんど休みなく衣装や場所も変えて撮ったのに、文句一つ言わず、

次々とスマイル!

いや〜 2年半経ったらこうも変わるか! ビックリというか、これが成長なんですかね?

おかげで七五三のリベンジ果たし、いい写真が撮れました。



 

仕事と家事に明け暮れて、すっかりスクラップブッキングから遠ざかっていたけど、

リリパのおかげもあって、ここ2〜3ヶ月のうちにスクラップブッキングに触れる機会が

増えて、久々にスクラップ魂が燃えてきました!

クロップしようと思い貯めている写真、そろそろやってみますか!!

  • 2015.07.27 Monday
  • 23:03

-


  • 2017.09.14 Thursday
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク