Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

教室外の活動

上海で初めてのリリパ、開催しました!

ご報告記事が大変遅くなりましたが、上海で初めてのラブメモリリースパーティーを開催しました! 


定期的なスクラップブッキングの活動・製作から遠ざかっているものの、ほそぼそとマイペースにやっている中でも、アンテナを張って、コンタクトを取ってきてくださる愛好者が上海にはいるもんなんですねー!


そんな縁で知り合った愛好者のお一人が「一時帰国ついでに、(最低限の)リリパセット買ってくるので、リリパやりませんか?」とたずねてくださったので、ぜひやってみましょう!と開催した次第です。


定員の6名の参加者が埋まり、浦東地区の日本人御用達のイタリアンレストランでランチも兼ねて、ワイワイ賑やかにロマンティックハートブックを作りました!



みんなそれぞれの好みに合わせたハートブックを作製!



私自身久々だったラブメモのリリパ作品。家に帰ってから、写真&エンべリを施して一応完成形。




やっぱり、作るの楽しいなぁ〜! リリパ楽しかった!

また次号もやろうかな・・・と企んでおりますので、興味のある方はたまにこのブログをチェックしてくださいねー(笑) ほとんど開店休業なブログだけど(汗)



  • 2015.05.08 Friday
  • 21:32

-


  • 2017.12.05 Tuesday
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク