Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

教室外の活動

久々のクロップパーティー

先日、上海で初めて、
スクラップブッキング愛好者が集まってクロップパーティーを開催しました!





縁あって、活動場所をお借りすることができて、
スーツケースに道具をぎっしりつめて、地下鉄乗って行ってきました(笑)
しかも『スクラップブッキングしてみたい!』と初心者の方も複数来て下さって、、、
時間があっという間に過ぎました!

結局、自分の作品をクロップする時間がなかったけど、
でも久々にスクラップブッキングに触ったわ。。。
ホント、日々の生活に追われて、しばらくご無沙汰してたけど、
やっぱりやりだすと楽しい!!
また時間見つけて、なんとかこの夏のをクロップせねば!!!


ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!
また時間があえば、ぜひやりたいと思います。
 
  • 2014.10.20 Monday
  • 22:00

-


  • 2017.12.05 Tuesday
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク